Welcome to Himajin2001.com

Tsubasa's HomePageへようこそ!

ここは管理人Tsubasaが個人的にイロイロ実験したりたわごとを言ったりするための場所です。時々止まったり壊れていたりしますが、なるべく稼働時間が長くなるようにするつもりです。

このサーバにアクセスできない場合はTwitterに「Himajin2001_com」でアカウントを設けていますので、そちらを御覧ください。障害情報やメンテナンス状況が出ている場合があります。


コンテンツ

QRコード

無意味に作ってみました。
(誰が使うんだよ、オイ!)

 QR code for himajin2001.com

http://www.himajin2001.com/
(2007年3月14日追加)

Himajin2001.comについて

Himajin.co.ltd.は管理人Tsubasaが何となく昔から使っている仮想的な屋号です。
別に会社が存在するわけでも登記がされているわけでもありません。
ちなみに、似たようなホスト名でエッチなビデオを製作している会社もありますが、私とは一切関係がありません。あしからず。

サーバーのスペックや沿革などを紹介しています。

Tsubasa's日記(駄文)

管理人Tsubasaが気まぐれに更新している日記です。
何せ駄文ですから読みづらかったり気に障るようなことが書いてあっても責任は持てません。

たまに役に立つことが書いてある場合もあります。

2005年7月25日:CGIからWIKIに統合しました。

旧CGI版の日記はこちらからどうぞ。

箱庭諸島Tsubasa's HomePage MIX

1999年からやっているネットゲーム「箱庭諸島」です。
だれでもお気軽に参加してお楽しみください。

CGI駆け込み寺

主に箱庭諸島の設置に関してのサポートを行っています。
過去ログが充実しておりますので、困ったことがあったら検索をかけてみることをオススメします。
重複登録発見機能付き箱庭諸島も配布しています。

最近コンテンツとして死に掛けているので、そろそろナントカするかも・・・。 

次期箱庭諸島開発準備室

Javaを使って箱庭作っています。
ボチボチ進捗などをお伝えできればいいかなーと。(弱気)

2010年10月31日 まだ新しいサーバに移行できていません。
2008年某日 Tracに移行しました。それに伴ってリンク先を修正

技術的雑談

主にJavaとかPerlになると思いますが、私的備忘録です。
同じことで私や他の誰かがハマらないように。 

Flight Log

空を飛ぶ夢を追う中年間近の紆余曲折記。
そうは見えないだろうけど本人はいたって真面目。
ある意味人生をかけた冒険記。

暇つぶしの場所(掲示板)

所詮この世は暇つぶし。
来訪記念や管理人へのオープンメッセージ、雑談にお使いください。


その他過去のコンテンツ

Tsubasaのアメリカ日記

以前勤めていた会社でアメリカ東海岸に研修に行かせてもらったときの顛末記です。
海外初渡航にして単独行!
リアルなおかしみを笑ってやってください。

旧トップページ

旧トップページです。ロマンに浸りたい方はどうぞ!

日々雑感(毒入り)

日記のコーナーに統合させていただきました。あしからず。


リンク・連絡先・注意書き

リンク

当サイトは基本的にリンクフリーですが、トップページ以外は気まぐれに移動する可能性があります。あしからずご了承ください。
基本的にはトップページにリンクされることをオススメします。

リンクの許可

リンクに際して管理人への連絡は不要ですが、連絡していただけるとうれしいです。

雑誌、媒体への掲載、引用

世間様に大々的にご照覧するような大それたものではございませんので、Web以外の媒体に転載したい場合は事前に管理人までご一報ください。
但し、媒体への掲載でもトップページへのURLのみの場合は上記の「リンク」に準じるものとさせていただきます。

免責

本サイトにより記載、配布、提供されているいかなる情報、配布物によって蒙った損害について、管理人Tsubasaは一切関知いたしません。ご利用はご計画的に。

フィードバック

掲示板かメールでお気軽にどうぞ。

著作権について

本サイトの著作権は管理人Tsubasaに帰属するものとさせていただきます。引用元の明記無き無断転載はしかるべき法的手続きを取らせて頂く場合がございます。ご注意ください。

その他

その他細かいことは管理人の強権発動によってその都度斬らせていただきます。